HAMANAKO 2&4 SWAP MEET vol.16

00_IMG_4136

今回も行ってきたぜ、浜名湖へ。

朝3時起きで出発。
01_DSC_0482

4時半ぐらいに到着。
02_DSC_0483

もう結構来てる。
03_DSC_0484

ヤンキー君たちも早起きだ。
04_DSC_0486

おわわ、会場待ちの行列ができてるわ。
05_DSC_0487

5時になって開場。

文章いらないよね、写真をドバッとのっけとく。
06_DSC_0490
07_DSC_0491
08_DSC_0492
09_DSC_0493
10_DSC_0494
11_DSC_0495
12_DSC_0496
13_DSC_0498
14_DSC_0500
15_DSC_0501
16_DSC_0502
17_DSC_0503
18_DSC_0504
19_DSC_0505
20_DSC_0506
21_DSC_0507
22_DSC_0508
23_DSC_0509
24_DSC_0510
25_DSC_0511
26_DSC_0512
27_DSC_0513
28_DSC_0514
29_DSC_0515
30_DSC_0516

2時間近く見てたのかな、じゅうぶん楽しめたのでサヨウナラ。
31_DSC_0517

続いてシングルバイクミーティングへ。

本日のメインはないいといってもこれ、AHAMAYを見ること!
32_DSC_0518

ブログを見させてもらってるんだけど、参加するって知って楽しみにしてたのねん。

アコモさんのブログ
http://ako-mc.blogspot.jp/

またドバッと写真をば。
33_DSC_0520
34_DSC_0519
35_DSC_0525
36_DSC_0524
37_DSC_0526
38_DSC_0523
39_DSC_0522
40_DSC_0527
41_DSC_0533
42_DSC_0534
43_DSC_0530
44_DSC_0531
45_DSC_0528
46_DSC_0529

メチャンコカッチョイイネ!

こんなんが作れるようになりてぇ~なぁ~。

天気がいいし、その他にも結構来てた。
47_DSC_0536
48_DSC_0538

これもいい感じだったなぁ。
49_DSC_0541
50_DSC_0540

車も色々と来とったよ。
51_DSC_0545

本日の戦利品はたったのこれだけ。
52_DSC_0550
53_DSC_0483

楽しめたからいいのさ。:-)

後日作成した動画。

関連記事)HAMANAKO 2&4 SWAP MEET vol.15
https://slilabo.com/archives/1044596125.html

関連記事)HAMANAKO 2&4 SWAP MEET 2015
https://slilabo.com/archives/1019310413.html

関連記事)HAMANAKO 2&4 SWAP MEET vol.13
https://slilabo.com/archives/1003834634.html

関連記事)HAMANAKO 2&4 SWAP MEET vol.12
https://slilabo.com/archives/1644396.html

コメント

  1. dentane より:

    朝3時起き!!!
    だんだん太陽が昇ってきて写真が明るくなっていくのが面白いですね!!(笑)
    バイク・パーツの朝市って感じがいいです!
    戦利品ってそれなんですか? マフラー・・・???

  2. Aki より:

    dentaneさん、そうなんです、だんだんと明るくなってるんです。
    なので写真の順番を入れ替えられなかったり。^^;
    看板の写真を後から撮っちゃったもんだで明るくなっちゃって、前に持って行けなかった。。。
    戦利品はよくわかんないけどサイレンサーっぽいものです。

  3. NORI より:

    一年が早い!前回、前々回と思い出します!自分は一度も行って無いんですけどね(^^;
    Akiさんのブログ見てると何故かそこに行った気になってしまう臨場感が有ります!
    また遊んで下さいね!まずCD50楽しみにしてます!(^^)v

  4. Aki より:

    NORIさん、連続で4回参加できてます。:-)
    写真はねぇ、もっと良いカメラが欲しいですけど、携帯が気楽なので最近はそればっかです。
    奥行きがないですが、必要なものは写ってるからいいかなと。^^;
    そちらのツーリングも楽しかったみたいですね。
    また一緒に走りましょう!

タイトルとURLをコピーしました