CD50、リアフレーム追加

さてさて、本日のメイン作業、リア部分のフレームを追加するぜ。

まずは組み立て。
01_DSC_0102

とうとう活躍の時が来た、パイプベンダー。
02_DSC_0103

一番ちっこいやつでええか。
03_DSC_0104

以前買っておいたガス管(20A)をセット。
04_DSC_0106

曲げたった。
05_DSC_0107

さすがガス管、潰れないぜ。
06_DSC_0108
07_DSC_0109

んで、カット。
08_DSC_0110

もう1本作成。
09_DSC_0111

現物合わせで、切り込み入れたりして調整。
10_DSC_0112

苦労して加工したけど、長すぎたのでカット。。。
11_DSC_0113
12_DSC_0114

そして、あーだこーだとさんざん苦労して加工完了。
13_DSC_0115

得意のガムテで固定。
14_DSC_0116

そして仮付け。
15_DSC_0117
16_DSC_0118

溶接しちゃったんで、スイングアームはもう外れない。
将来的にはスイングアームもぶった切るつもりなんで問題なし。

うーむ、色々やっとったら時間が無くなってもーた。
本溶接する時間がないわ。。。

とりあえず仮付けでも人が乗れるくらいには付いてるんで乗ってみた。
子供の自転車の練習用のやつみたいに足こぎで。

以外に楽しかったりして。

あー、なかなか進まねぇ、時間がねぇーなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました