FRPタンク作成、上下合体

ナイミまでに間に合いそうもない、が、できるたけ進めるぜ。

上下をがっちゃんこする。
DSC_0098

左右の合わせ目とガソリンキャップ受け部分の補強もやる。
DSC_0099

まずは補強部分完了。
DSC_0100

そして樹脂の粘度がいい感じになったら隙間を埋める。

はずが、いい感じを通り越してしまった!
DSC_0101

缶コーヒー買いに行って戻ってきたらこのざま。
グミみたいになっちゃってる。。。

仕方ない、手袋して手で塗りこんでやったさ。
DSC_0102

その後、樹脂を50g分だけ作り直した。

で、いい感じになった所で再度隙間埋め。
DSC_0104

いやぁ、水あめ⇒スライム⇒グミ、は一気に進むね。
いい感じの水あめ状態なのは短時間だ。

もっとも、硬化剤の量を調整すればいいんだろうけどね。

さーて、今年最後のチキリはここまでだ。

皆さん、良いお年を!


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ

コメント

  1. やっさん より:

    お〜がっちゃんこ‼︎
    BAJA進んでますよ(^o^)/1月と思っていたタンクシーラーが届きました‼︎
    良いお年を〜(^^)

  2. Aki より:

    やっさん、タンクシーラー興味あり。
    都合が合えばやる時見に行きます。:-)
    良いお年を。

タイトルとURLをコピーしました