FRPタンク作成、カット

さてさて、予定通り実家でカットだ。

準備して。
01_DSC_0091

さぁ、切るぜ。
02_DSC_0092

切った所でやっさん登場!
03_DSC_0093

こいつを帰しに来てくれたのさ。
04_DSC_0100

そしてさらにカット。
05_1419917673473

やっさんが写真を撮ってくれた。
まったく怪しいおっさんだ。

おっさんの写真だけではなんなので、イケメンの写真も。
06_DSC_0094
07_DSC_0095

トンネルの部分もカット。
08_DSC_0096

なかなかうまくはまんなくって、やっさんとあーだこーだと、カット、カット、カット。

んで、だいたいはまった。
09_DSC_0097
10_DSC_0098

この後くっつけてから仕上げで削るというやっさん案を採用。
今日のカットはここまでとした。

やっさんが帰った後、昼飯食ってから洗浄。
11_DSC_0101
12_DSC_0103

今度はくっつけるんで、離型剤が残ってちゃマズイんだよね。
しかし、どこまで洗えばOKなのかわからんが、適当に。

ちなみにガソリンはこんだけしか入らない。
13_DSC_0099

4リットルあるか???

さて、次回は上下のがっちゃんこだ。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ

コメント

  1. やっさん より:

    今日はありがとうございました(^^)
    ぼくの写真までどもうです(^^)
    がっちゃんこ楽しみですね(≧∇≦)

  2. Aki より:

    やっさん、今朝がっちゃんこしたでぇー。:-)
    キッタネーけど。。。
    昨日、BAJAは進んだかな、楽しみしとるでねぇ。

タイトルとURLをコピーしました