FRPタンクマスター作成、全面石粉粘土パテ

なかなか時間が取れなく、なかなか進まない、しかし今日はやる。

ダイソーで買っておいたこれらを使う。
KIMG0001

石粉粘土に水を加え混ぜる。
KIMG0002

棒は滑って使い辛いので、結局手でこねる。
KIMG0003

そして裏と側面に指で塗る。
KIMG0004

粘土が余ってもったいないし、勢いで表も塗る。
KIMG0005

さて、ペーパーかけたらツルツルになるんだろうか?
試行錯誤が続くなぁ。。。

数日は乾燥待ちで放置だな。

後日追記)
結局、ボールも棒もいらねぇ。。。
ボールだと保存が困るんで、タッパーのが使い勝手がえーよー。

あ、これやってたらバッテリーの充電終わってた。
KIMG0006

ETCの電池も8V近く残ってるから明日の準備はOKよ。
KIMG0007

電池交換1回もしてないのに結構もつな。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました